top of page

🎂7月お誕生日会✨

みなさん、こんにちわ(^O^)♬

夏休みも折り返しに入りましたが、くれよん!キッズは毎日元気いっぱい❤

暑さにも負けず、日課を楽しく過ごしていますよ~✨


さて!今日は7月のお誕生日会の子をお伝えします!!

7月はこちらの2人のお友だちが主役です♡♪🎂

バースディ冠👑が似合っていますね(*^-^*)

『ハッピーバースデイ🎂🎉』

笑顔溢れる、楽しい1年になりますように✨


↓そして、下記の写真が去年(2021年)のお誕生日会の様子★

一段とまたお兄さんになったのが解りますね(^^♪

みんなでゲームも楽しみましたよ🎵

当時、来ていただいた実習生も一緒に椅子取りゲームです♡

みんな大好きな椅子取りゲームはかなり盛り上がります!!

勝っても負けても笑い声が絶えないです(^O^)

そして、みんなでケーキも頂きました🎂❤



美味しそうな顔に嬉しくなります(*^-^*)♬



最後は記念撮影です📷✨




特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page