top of page

🎍1月 第2土曜日 お出かけ☀

みなさん、こんにちは(^^♪

新年を迎え、早いもので一か月が過ぎようとしています。

新型コロナに加えて、今年の冬はインフルエンザの流行が猛威をふるっていますが、体調管理にはしっかりと気をつけていきたいと思います☆


さて、先日の土曜開所の日は毎年恒例の初詣に行ってきました♪

参拝先は『泡瀬ビジュル』です。


お天気にも恵まれ、ポカポカ陽気に(#^.^#)☀

(お正月とは思えない半袖スタイルですw)

神さまへご挨拶の前に清めます✨





くれよん!スタッフ全員と土曜利用児童とで、昨年のお礼と、また今年一年の安全をお願いしました☆

帰りの参道で絵馬に興味を示すお友だちもいました!

(みんなの願いが叶いますように☆彡)

そして、初詣の帰りに近くの公園で遊びました~♪

なんと、たまたま公園では、数年前の恩師と偶然再会したお友だちがいました❤

成長した姿を見て、喜んで下さったのが嬉しかったです(#^.^#)







今日はココまで(^^♪

最後まで見て頂き、ありがとうございました❤




特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page