top of page

☀1月 第4土曜日 お出かけ♪

皆さん、こんにちは(^^♪

早いもので、2月になりましたね🌸

道端の桜も咲いてきて、春の訪れがますます楽しみです!


さて、今日は先週土曜日のお出かけの様子をお伝えします☆

まずは、近所をお散歩して体を暖めましょ~(^O^)

・・しかし、途中、雨が降ってきて、急遽、くれよん!に戻る事に☔(;'∀')

早めに戻ってきた室内では、節分に向けた製作をみんなで取り組みました♪

『色塗り、楽し~❤』

製作後の自由時間は、別の製作を楽しんだり、他には絵本を読んだり、おもちゃで遊んだりしました(^^♪

そして、待ちに待った、お弁当タ~イム❤

くれよん!でお弁当を食べる事を楽しみにしているお友だちもいて、嬉しい限りです♬






お弁当作りのご協力、ありがとうございました☆


そして、おやつは久しぶりのマクドナルドです(*^-^*)

やったー!最高のスマイルです!!

みんな大好きなポテトをシェアして食べました!!

(スタッフもちゃっかり糖分摂取してます☆(笑)




『また、みんなで食べに行こうね❤』

『エイエイオー!』と団結式をして帰りました♪(笑)

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page