top of page

5月土曜日①☔

みなさん、こんにちわ(^O^)

連日の雨で、ここ数日は気温も下がりましたね( ;∀;)💦

寒暖差で体調を崩さないようにしていきたいものです。

さて、今日は先週の土曜活動の様子をお伝えします♡


午前中は室内レクをして遊びました♪

マット運動で体を動かしたり、だるまさんがころんだゲームをして楽しみました✨


お昼ごはんはそれぞれ持参したお弁当を食べました❤


いつも美味しいお弁当、ありがとうございます(*^-^*)

おやつはドライブしながら、パン屋さんへ行きました♪

車内ではアプリで写真を撮ったりと、楽しいドライブの時間となりました☆

帰りの車内では・・・

お昼寝モードに(笑)💤

雨降りドライブは、ゆったりとした時間の中で子どもたちはリラックスした様子でした♪

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page