top of page

空手の披露!!

みなさん、こんにちは(^^)/

今日は先日のくれよん!キッズの活躍の様子をお伝えします♡


活動で月に数回、空手活動を取り入れているくれよん!(^^♪

この度『沖縄ハートフル福祉フェア』のステージイベントに参加させていただく事になり、スタッフ総出で応援へ行ってきました❤

「児童サポートハウスくれよん!」と「児童サポートハウスConte」の中からメンバーを厳選し、みなさんの前で披露しました(*^-^*)

初めは緊張していた子ども達。。

いざ!演舞が始まるとさっきまでの顔つきとは違った、とても凛々しい表情に!!

もうスタッフは涙腺崩壊です(笑)❤

会場内に響き渡る大きな声で「えーーい!!」

応援に来ていた御家族も思わずGOODサイン(笑)(・∀・)



最後はみんなで記念撮影📷✨

4人とも、本当に良く頑張りました☆


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page