top of page

🎃秋祭り&ハロウィン part2🎃

みなさん、こんにちわ💕

前回アップしたハロウィン動画はご覧になりましたか?(^^♪

みんなとーっても可愛くて何回も見ちゃうスタッフです💕笑

まだご覧になっていない方も是非チェックしてくださいね✨


さて、今日は先月の秋祭りの様子をお伝えします!

では、どうぞ(*^-^*)💕

毎年夏に開催していた、くれよん祭り!

今年は時期をずらして秋祭りです🍁

まずはゲームで楽しみましょ~♪

わなげに、射的などゲームが盛りだくさんです!

そして、子ども達に大人気だったのがこちらのゲーム!


☝見てください⚽この躍動感!伝わりますか?💕

カッコイイですね(#^^#)

お兄さんチームもみんな上手です💕

ゲームでポイントGETするとお菓子がもらえます💕

みんないい笑顔(*^-^*)


『たのしいね💕』

そんな会話もあちこちから聞こえてきます。


そして・・お庭ではお昼ゴハンの準備も着々と進んでいます🍚✨

いい匂いにつられて?お手伝いに来たお友だちもいます💕


あ・・・($・・)/~~~ん?

つまみ食いではなく、味見!だそうです(笑)

『みんなに内緒だぞ。。💦』

焼きそば、焼き鳥、ウィンナー、おにぎりも💕

炭火で焼くと美味しさ倍増ですよね!(^_-)-☆


外で食べるご飯は格別ですよね(^^♪

みんなモリモリ食べます💕

そして、、みなさん気づきましたか?(´艸`*)

本日のスペシャルゲストです✨


この春にくれよんを卒業したお姉さんがボランティアでお手伝いにきてくれました~♪

当時、お姉さんにべったりだった子達が少し恥ずかしそうにお話する姿を見て、心も体も成長したな~と感じました💕

おやつはウッドデッキでかき氷を食べたり、ゲームでGETしたお菓子を食べたり💕


最後はみんなで記念撮影📷✨

楽しい秋祭り大成功でした~(^^♪

可愛い衣装を準備していただいた保護者の皆さま、ご協力ありがとうございました。

仮装コンテストの様子は前回のブログをご覧くださいね💕


またみてね~!!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page