top of page

春休みの様子

みなさん、こんにちわ(^O^)

もう新学期が始まって数日が経ちましたが、今日は春休みの様子をお伝えしたいと思います♪

春休み中は朝から子どもたちの元気な声が聞こえ、天気がいい日は公園へ行ったり、時には室内で運動遊びや空手活動などを楽しみました❤

では、一気にどうぞ~(^^)/


『↓朝の会の様子↓☀』みんなよい姿勢で司会のお話を聞きます。

『↓空手活動↓』本物の道着を着て取り組んでいます。



↓お兄さんチームは近くの川へ釣りへも行きました♪


↓くれよん!のお庭でもたくさん遊びました♪


↓公園にも行きました♪




↓★室内での運動遊びの様子★↓


最後まで見ていただき、ありがとうございました(*^-^*)


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page