top of page

🌸春休みの様子~🌸

みなさん、こんにちわ(*^-^*)

新学期も早々とスタートしましたが、今日は春休みの様子をお伝えしたいと思います🎶

それではどうぞ~(^^)/


朝はお散歩から始まります☀

生活リズムを整える為にもまず体を動かしましょ~♪

レッツゴー!!

『こっちこいよ💕』と言っているかの様子のこの写真(*'ω'*)↑

男の子が女の子をリードしてくれています✨

散歩がてら公園へも行ったりしました~♬

短い時間でたくさん遊びました✨

天気のいい日は、くれよんのお庭で遊んだり・・

レクリエーションを楽しみました♬

緑がたくさんのお庭で↑てんとう虫を見つけたりしました🐞

夏にはセミもたくさんいます!

↓そして、野鳥の森公園にもお出掛けも行きました~♬

展望台から見る景色が凄かったです(^_-)-☆

コロナ渦でお出掛け自体が難しくなっていますが、こういった自然公園は涼しくて人出も少なく良かったです(^_-)-☆✨

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page