top of page

☆実習生の受け入れ☆

みなさん、こんにちわ(^^♪

去年に引き続き、今年もくれよん!に実習生のみなさんが来てくれました~♪

10日間、よろしくお願いしまーす(^^♪

初日は子ども達も実習生のみなさんも少し緊張がみられましたが、数日後にはいつの間にか仲良しになって楽しくお話をしたり、遊んだりする姿も見られるようになりました♡


ブロックで遊んだり・・

パズルをしたり・・

製作のお手伝いをしてもらったり・・

一緒にレクも楽しみました♪(^O^)


絵本もたくさん読んでもらったね!!

あっ!!ダンスも全力で教えてくれたね(*^-^*)

緊張する日々にムードメーカーのお友だちのおかげで?(笑)

笑顔も増えてきたと思います(*^-^*)

そして。。

10日間の実習も無事終了し、最終日にはみんなでケーキを食べました❤

くれよん!での思い出を胸に、素敵な保育士さんになって、またお顔を見せに遊びに来てくれたら嬉しいです(*^-^*)✨

『お疲れ様でした!そして、子ども達とたくさん遊んでくれてありがとうございました!』


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page