top of page

実習生が来ました👦👩


梅雨も明け、毎日暑い日々が続いていますが、くれよんキッズは元気いっぱい、夏を楽しんでいます♪


さて、見出しにもありますように、先日くれよん!に2名の実習生が来てくれました~✨

パチパチパチパチ👏

くれよん!保育士のサポートを受けて10日間の実習に取り組んでいただきました♪

緊張はすぐに解れ、すぐに子どもたちと仲良しになっていました💓

最終日には実習生たちが企画したレクで盛り上がり、子どもたちもスタッフも楽しく参加することができました🎶

一生懸命頑張ってくれたお二人、本当にお疲れ様でした✨

是非、夢を叶えて成長した子どもたちにまた会いに来てくれると嬉しいです💓


※実習生の受け入れにご理解とご協力を頂きました保護者のみなさん、ありがとうございました。(実習前にPCR検査を実施しております)

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page