top of page

🎅クリスマス会へ向けて・・(製作編)🎄

みなさん、こんにちは(^^)/

先日、くれよん!の一大イベント!!

「くれよん!クリスマス会☆」が無事開催されました( *´艸`)❤

お忙しいところ、たくさんのご家族にご参加頂き、ありがとうございました☆

クリスマス会に向けて、毎日子ども達とたくさんの練習や色々な準備をしてきました!

その頑張りを当日ご覧いただいて、そして楽しんでいただけたかなと思います♪

当日の様子はまた後日、コチラのブログに載せる予定ですので楽しみに待っててくれたらと思います。


さて、今日はそのクリスマス会へ向けた製作の様子をお伝えします♪

どうぞ~~(^^)/❤

絵の具を使ってペタペタと・・

見本を見ながら上手に描いていきます(#^.^#)


指スタンプ、楽しかったね~❤♪



メッセージ書きも頑張りました♪(^O^)


完成したのがコチラのクリスマスカードです🎄

指スタンプがツリーに変身!🎅

そして!!!!!

もう一つ!(^^)!なんと、手作りスノードームで~す✨🎅

パーツ選びからキラキラがたくさんで、子ども達もワクワク♪


そして、出来上がりがコチラ❤

じゃ~ん( *´艸`)可愛いーーーー!

密かに子ども達の写真が中に入っているんです!これには、当日のクリスマス会でも歓声が上がりました(*^-^*)♪

そして、コチラ↓がお渡しする前のスノードーム達☆

本当にみんな上手に完成です❤(*^-^*)

是非!この素敵な贈り物と一緒に楽しいクリスマスを過ごしてくださいね🎄

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page