top of page

🎅クリスマス会へ向けて・・(リトミック編)

みなさん、こんにちは(^^)/

続いては、リトミック活動からの出し物で、ダンスとハンドベル🔔を披露しました(^^♪

クリスマス会が近づくにつれて、練習が多くなってしまったのですが、、

くれよん!キッズはみんなダンスが大好き♪❤毎日楽しんで練習に励んでくれました!

毎日の練習のおかげで動きもキレッキレです♪(^O^)笑

ハンドベル🔔練習では当初、楽譜を見ながら行いましたが、当日はなんと!楽譜なしで演奏することに( ゚Д゚)!笑 ガンバルゾー!

しっかりスタッフの顔を見て自分のパートのベルを鳴らしました♪

ダンス→あいうえおんがく・初心ラブ(なにわ男子)・クリスマスダンス(マライアキャリー)

ご家庭でも是非、曲を流して一緒に楽しんでみてくださいね(^^♪

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page