top of page

🎄クリスマスケーキ🍰

みなさん、こんにちわ(^_-)-☆

久しぶりの更新となります!

今年も残すところわずかとなりましたね。

沖縄も最近は冷え込む事も多くなり、やっと師走を感じられる気温になっております🥶💦


さて、今日は『歳末たすけあい クリスマスケーキ贈呈式』の様子をお伝えします🎅

毎年、洋菓子協会様よりクリスマスケーキを頂いておりますが、今年はなんと!!贈呈式への参加依頼を受けて行ってまいりました~🎄✨

くれよん!を代表して、こちらのお友だちが行ってきました💕

『みんなの為にがんばるぞー!!』

テレビ局も来ていて、スタッフはちょっと緊張(笑)

↑こちらがケーキ贈呈式の様子です(#^.^#)


そして!

くれよん、テレビの取材まで受けましたー(´艸`*)💕

ネットで見る事が出来ますので、ぜひ検索してみてくださいね(笑)

その日のおやつでいただきました🍰💕


チョコケーキにみんな大喜び🎵


メリークリスマス🎄🎅

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page