top of page

👻くれよん!秋祭り🎃後半チーム編

みなさん、こんにちは(^^♪

今日は前回の続き、『くれよん!秋祭り 後半チーム編』をお伝えしまーす❤


後半チームは到着後、軽食からスタートです!🍚

みんなで食べるごはんは最高ですね❤(*^-^*)


焼き鳥や焼きそばは子ども達に大人気のメニューでした!


さて・・お腹も満たされたところで、ゲームへレッツゴー♪

『自由にまわって楽しんでくださいね♪』

親子で協力して、ゲームを楽しんでいる姿に嬉しくなりますね☆

兄弟組で来てくれたお友だちは、弟くんに優しく教えてくれる場面も!♡



最後はみんなで記念撮影📷✨

『みんな、ハロウィンの顔して~!』の声掛けに、表情豊かないい写真が撮れました(笑)

↓当日、スタッフのお手伝いをやってくれた『お手伝い隊』のくれよん!キッズのみんな❤

『みんな本当にありがとう!(^^)!』

『2022年 くれよん!秋祭り』大成功ーーー♪

保護者の皆様、開催に向けてのご理解とご協力、本当にありがとうございました!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page