top of page

👻くれよん!秋祭り🎃前半チーム編

みなさん、こんにちは!

今年もやってきました、秋祭りの季節❤

今年度は、『初!』保護者のみなさんと一緒に楽しんでもらお~♪という事で、お忙しいところ、たくさんのご家族に参加して頂きました!

保護者のみなさま、本当にありがとうございました(*^-^*)

日頃、子ども達が活動で使用しているお部屋をゆっくりと見て頂くきっかけにもなったかなと思います

そして、感染症対策の為に、来所していただくご家族は前半と後半の2チームに分けて、開催しました☆

では、写真を一気にどうぞ~!(^^)

当日はまさかの雨予報☔

BBQは急遽、駐車場で行なう事に!!男性スタッフが暑い中、美味しいお肉をたくさん焼いてくれましたー❤(ありがとうございます!)

ゲームもお庭でやる計画でしたが、これまた室内で・・(;^ω^)

みんなで仮装パーティ☆🎃

普段と違う衣装だけで、子ども達のテンションもアゲアゲです!!

親子で協力しながらのゲーム❤

ステキな時間です♪



↑映画の世界から飛び出してきたのでしょうか!!

スパイダーマンのわなげは、もう技にしか見えません!(笑)



↓こちらにも、可愛いミニスパイダーマンがいました❤

今年のゲームは、わなげ・射的・スーパーボールすくいです♪

ゲームを楽しんだあとは、みんなでお食事タイムです☆


今回、大人気だったラムネ❤

開け方や飲み方をお父さん・お母さんに聞いたりして、一緒に楽しむ姿が多く見られ、とても嬉しい気持ちになりました!(*^-^*)



最後はみんなで記念撮影📷✨

前半チームのみなさん、お疲れ様でした♡

次回は後半チームの様子をお伝えします!

お楽しみに~!(^^)!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page