top of page

くれよん!卒業式🌸その③

みなさん、こんにちわ(^O^)

続けて、くれよん!卒業式🌸の様子をお伝えします!!


DVD上映です(´;ω;‘)❤

もう、スタッフの涙腺崩壊です。。

今、思い出しても泣けます(笑)

成長記録として、DVDを作成し、プレゼントしました✨

入所当初は未就学児だったり、小学校低学年だったお友だちが成長し、くれよん!を巣立っていくのは、寂しいけど嬉しいことです♪

オープニングからスタッフの啜り泣きが(笑)✨


そして、異動したスタッフからもサプライズでテレビ電話です!

たくさん遊んでもらった3人も嬉しそう様子♪(*^-^*)


続いては、一人一人、感謝の言葉を述べてもらいました。

たくさん遊んでもらったお兄ちゃん達に『ありがとう』を伝えます✨

『ありがとう~✨』とタッチです(*^-^*)

最後にスタッフからも一言、挨拶がありましたが、ご想像通り・・

泣きまくって、写真がありませんでした( *´艸`)笑

(泣いてばかりですみません💕)


続いては、卒業証書授与式です🌸

卒業アルバムも一緒に(*^-^*)❤

3人とも、最高の笑顔です(*^-^*)♪


先ほど上映した思い出のDVDと記念品のプレゼントです✨

↑3歳からの付き合いの代表スタッフと記念にパシャリ📷✨

照れているんでしょう❤こちらを見てくれませんでした(*^-^*)❤笑

スタッフ手作りのプレゼントもみんな喜んでくれました!


お友だちからもプレゼント🎁❤

(お気遣い、ありがとうございました♡)

最後はみんなで記念撮影📷✨

卒業生3人が手に持っているのは、くれよんキッズの仲間からの手作り花束です🌷

とーっても可愛く仕上がりました♪

製作活動でみんな一生懸命折り紙を折って作りました!!

当日、集まれなかったお友だちにも会いに是非、また遊びに来てくださいね❤


『くれよん!卒業おめでとう🍀』



特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page