top of page

くれよん!卒業式🌸その②

みなさん、こんにちわ(^O^)

またまた更新が遅れてしまい、申し訳ございません。。


お待たせしました!

くれよん!卒業式🌸その②をお伝えしたいと思います♡


美味しいランチの後は、くじ引きゲームをしました!

カプセルの中に書かれた番号順に好きなお菓子をGETです✨


いつものお菓子とは違う、少し豪華なおやつにみんな大喜び♪


スタッフの予想通り、GETしたいお菓子がかぶってしまったり・・(;^ω^)笑

少しドキドキなお菓子選びでしたが・・♪

喧嘩することもなく、お互い譲り合ったり・・と子どもたちの成長を垣間見たゲームとなりました♡(*^-^*)





スペシャルなお菓子、喜んでくれてよかった~(^_-)-☆

GETしたお菓子はお家に持って帰ってもらい、次はケーキの登場で~す❤

ハッピーバースデーを歌ってくれるお友だちがいたりと(笑)、

和やかな雰囲気の中で・・『卒業、おめでと~!』


お兄さんチームはホワイトのケーキを、小さいお友だちはチョコケーキを選んだりと、、好みがキレイに分かれたのも面白かったです♪




こんなに可愛いGOOD!を頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美味しいのが伝わりますね✨


続きはまた、その③でお伝えします!!

最後まで見ていただき、ありがとうございました~(^O^)

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page