top of page

くれよん!卒業式🌸その①

みなさん、こんにちは(*^-^*)

今日は先月のくれよん!卒業式の様子をお伝えします♡


先月をもって、くれよん!を卒業したお友だちは4人。

そのうち、3人がくれよん!卒業式🌸に参加してくれました。


とうとう、この日が来てしまった・・と

朝から寂しいテンションのスタッフ一同(´;ω;`)笑

でも、最後の日に寂しがってはダメだ!楽しんでいこ~♪(^O^)

↑朝の会の様子☀卒業する3人に何故か距離感が・・(;^ω^)笑


午前中は、好きな曲をかけてもらい、室内レクをして楽しみました♪

陣取りゲームの様子(*^-^*)

本日の主役、卒業する3人がこちら!

DJになって音楽をかけてくれ、小さなお友だちを盛り上げてくれました♪

続いては、お待ちかねのランチタ~イム🍚✨

みんな大好きなココスさんのハンバーグランチです!

『いただきまーす!!』



みんなで食べるハンバーグは最高ーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡





お腹いっぱいになったところで、今日はここまで!!

最後まで見ていただき、ありがとうございました♡

卒業式🌸その②の更新をお楽しみに~(^_-)-☆


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page