top of page

🎅くれよん!クリスマス会🎄

みなさん、こんにちわ(^^♪

新しい年を迎えて、早いもので二月になりましたね🍀

今日は昨年行われた『くれよん!のクリスマス会』の様子をお伝えしたいと思いま~す!

なかなかブログ更新が出来ず、申し訳ございません。。

では、一気にどうぞー💕

午前中はベランダに出て遊んだり、お部屋でクリスマス映画を見たり・・🎅

師走なのに半袖なのが沖縄あるあるの光景(笑)


まだまだ写真が続きますよ~🎄✨


ランチは特製クリスマスランチを作っていただきました💕

オシャレなランチBOXにみんなテンションも高くなります(´艸`*)

画面左下に映っているのは、ポットパイシチュー💕

何もかもがオシャレです✨

苦手なトマトもクリスマスパワーで食べちゃいましょ~🍅(笑)


さて、お腹もいっぱいになったところでゲームの始まりです🎶

年に一度のスペシャルな日✨ということで、景品も豪華です💕

じゃーん!!!!!!


ビンゴ大会で欲しいプレゼントを懸けて頑張ってくださーい!

そして!!

見事一位で上がったのはこちらのお友だち💕

人気ナンバーワンの景品GETです(^^♪

次々とみんな欲しい景品を取っていきます~💕

中には映画鑑賞券もありましたよ~✨

それぞれ、狙っていた景品をもらい、大喜び!

みんな良かったねー(^_-)-☆💕


続いては・・

みんなお待ちかねのおやつタイムです🍰

🎅メリークリスマス🎄

毎年恒例ジミーの美味しいケーキをいただきました💕

そっくりなこちらのお友だち達は今日が初対面💕

視線を合わせてカワイイです(´艸`*)

それぞれ学校が違うお友だちと久しぶりの再会に笑顔(*^-^*)


そろそろ帰りの会の準備をしましょ~というところへ・・🔔🎵

🎅『メリークリスマス』

サンタクロースが遊びに来てくれました~💕🎄

サンタさんから、みんなへクリスマスプレゼントがありまーす✨

そして、くれよん!のみんなへ・・という事でサンタさんから、大きなプレゼントをもらいました🎁💕代表して、3名のお友だちが受け取りました!

最後は、みんなで記念撮影📷✨

2020年くれよん!クリスマス会も楽しかったね(^_-)-☆

最後まで見ていただき、ありがとうございました🎄

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page