top of page

お詫びと近況報告m(__)m

おはようございます✨

ご無沙汰しております・・・。というか・・・

2022年明けましておめでとうございます。🎍🌞🎍

しばらくブログの更新が出来ず、本当に申し訳ございません。

今まで使用していたPCが、その天命を全うされました‼‼‼‼‼‼‼

それは、あまりに突然のことで・・・


くれよん!を立ち上げ事業をスタートした時に、今でもすごく仲良くさせていただいている事業所さんからの開所祝いとして寄贈された物でした。

大事に大事に使っていたので、本当にショックで・・・

KRMさん、本当にありがとうございましたm(__)mそして、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

というわけで、ブログの更新がかなり遅れているというのが現状です(;^_^A準備が出来るまでしばらくお待ちくださいm(__)m


本日は、12月のキッズたちの様子を一気にお伝えしていきますね✨

クリスマス会の様子は、改めて、しっかりと準備してからお伝えしていきます。

ブログの内容が少し前後しますが、ご了承ください(=゚ω゚)ノ

それでは、参りましょう!!!!!!!







くれよん!でミニトマトを育てて、収穫(*^▽^*)真っ赤に実ったトマトは絶品でした‼‼

苦手な子どもたちも、一つチャレンジして口に運んでくれたり良い体験になりました✨


















寒くても子どもたちは元気一杯(=゚ω゚)縄跳びや公園活動、空手遊びなどで体を動かして楽しみます✨








リトミックや製作もバッチリ( `ー´)

雪だるまかわいいでしょ~💙







そして、誕生日会(#^^#)







12月といえば、やっぱりクリスマス✨

この頃は、まだオミクロンも大丈夫だったんですけどね……。とにかく今は耐えるのみ。

我慢して我慢して、また思い切り外出が楽しめる日を待ちたいと思います(#^^#)


皆様、本年も児童サポートハウスくれよん!をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page