top of page

お出かけ★おやつ編

みなさん、こんにちは!

今日は夏休み最終日のおやつの様子をお伝えしまーす♪

イオン具志川のブルーシールさんまでやってきたくれよん!キッズ❤🍨

『わたしは何にしようかな~❤』『俺はチョコ!!』

種類がたくさんで迷っちゃいます~✨(/ω\)

たくさんのお客さんがいたので、ひとり残ってもらいお手伝いをお願いしました!

ありがとうございます~(*^-^*)

それでは、みんなの所までレッツゴー♪

いただきまーす(*^-^*)❤






『めっちゃ美味しいー❤』


近場のお出かけでしたが、みんな喜んでくれて良かったです♪

最後はみんなで記念撮影📷✨

ごちそうさまでしたー!!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page