top of page

6月 活動④

みなさん、こんにちは(^^♪

早いもので今年の上半期も終わり、いよいよ本格的な夏の季節がやってきました☀

今月から夏休みも始まりますね!楽しみです💛


さて、今日は先月末の製作活動の様子をお伝えします☆

では、どうぞ~(^^)/

紙コップと折り紙を使って・・

みんなでペタペタ。。

初めは、糊の感触が苦手だったお友だちも製作を通して徐々に慣れていく姿に成長を感じます(*^-^*)✨

完成ーーー!!♬







何が出来たかな!(^^)!

『飛ばすのかな?』『タケコプター!』

色んな声がチラホラと聞こえてきます♡

じゃーーーーーん♪

完成したのは、立体花火🎆でした(^^♪

今年の夏は色んな所で大きな花火が上がるといいね✨


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page