top of page

🎅2022年度くれよん!クリスマス会🎄その②

みなさん、こんにちは(^^)/

今日は、前回の続き「くれよん!クリスマス会」の様子をお伝えしまーす✨


さて、今回も景品GET(^_-)-☆を目指して、ご家族様参加型ゲームで盛り上がります❤

今年はご家族へもクリスマスプレゼント🎁という事で保護者様向けの景品を多めにご用意しました( *´艸`)

ティーSETを選んだり・・☕

クリスマスリースを選んだり・・(*^-^*)

映画の鑑賞チケットだったり・・☆

大好きなお米を貰ってテンションアゲアゲになったり(笑)❤

↑そして、ゲームで一番歓声が上がったのは、コチラのお友だち❤

一番目に景品を選んでいい特権で、ナント!!お母さんにフライパンSETをGETでした♡

数少ない、子ども向け景品をGETしたお友だちは、みんなから羨ましがられる強運の持ち主に(笑)❤( *´艸`)

続いては、お待ちかね、クリスマスケーキの登場です🍰

「うーん。。どれにしようかしら❤」

デザートの後は、リトミック活動のダンスとハンドベル🔔の披露です✨

くれよん!キッズはみんなダンスが大好き❤(*^-^*)

たくさん練習をしてきたので、みんな本当に上手に踊ってくれました♪

一つ一つの振り付けがとても可愛くて、見ていて自然と笑顔になりますよね❤

クリスマスといえば🎄ハンドベルの演奏✨

静まり返った会場をステキな音色で響かせて、楽しませてくれました🎅

立ち並びもバッチリです(*^-^*)

続いては、ご家族へクリスマスカードの贈呈です🎅✨

マイクでご家族を舞台前に呼びます!

製作活動の時間にみんなで作りしました~✎♪

本日上映した、2022年思い出のDVDと一緒にプレゼント🎁❤

「はい、どうぞ❤」

大好きなお母さんの笑顔がとても嬉しそうで、見ていてとても幸せな気分になりました☆


今日はここまで!

最後まで見ていただき、ありがとうございました❤

続きはまた今度(*^-^*)楽しみにしててくださいねー!!




特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page