top of page

🎅2022年度くれよん!クリスマス会🎄その①

みなさん、こんにちは(^^)/

今年も残すところあと10日ほど!来週には冬休みに入りますね(^O^)

体調管理に気をつけて、残りの年もみんなで元気に過ごしていけたらと思います⛄❤

さて、今日は先日のクリスマス会の様子をお伝えしまーす✨

今年もたくさんのご家族にご参加いただきました(*^-^*)🎄🎅

まだまだコロナが落ち着きませんが、開催にあたり保護者の皆様のご理解とご協力、本当にありがとうございました✨

クリスマス会の挨拶でくれよん!代表のスタッフが登場すると会場から笑い声が(/ω\)!

どこがどうなっているのかよく分からない衣装ですが、盛り上がったので良しとします(笑)

では、たくさんの豪華景品を前に、楽しいクリスマス会のスタートです🎅✨

「🎅メリークリスマス🎄」

まずは美味しい食事をいただきましょう♪

ミニハンバーガーもどうぞ~🌷ポテトもありまーす❤

ステキなお花が盛り付けられた美味しいランチBOXです~☆


↓お食事中、製作担当のスタッフから何か案内が!(/ω\)❤ワクワク♪

なんと!!

テーブルの上には製作活動で作ったクリスマスプレゼントが隠されていましたー☆

これには保護者のみなさん、ビックリ( ゚Д゚)❤

子ども達が一生懸命作ったスノードームです☆彡


続いては空手活動の披露です!!

緞帳が下りている舞台裏では、お友だちの緊張をほぐしてくれるムードメーカーも♪(笑)

みんなー、頑張るぞーーーーー♪

さぁ、いよいよ本番です('◇')ゞ

日頃の空手活動でも、クリスマス会本番に向けての練習を一生懸命頑張ってきたくれよん!キッズ♪

みんな上手です(*^-^*)

自分の出番でない時も舞台袖からは「エーイ!」とかけ声が聞こえてきたりと、くれよん!のチームワークが垣間見え、スタッフはウルウルでした♡( ノД`)♡

↓そして、空手活動の指導を担当しているくれよん!スタッフによる、空手演舞も♪

初めてみる本物の空手に一同釘付け(/ω\)❤

これからの空手活動をまたより一層、楽しんでくれたら嬉しいです🎄✨

今日はここまで(^O^)♪


最後まで見て頂き、ありがとうございます

続きは次回の更新を楽しみにして下さいね💛

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page