top of page

2022年 御用納め🧹

みなさん、こんにちは(^_-)-☆

今日は2022年最後の開所日の様子をお伝えします✨


今年最後の日はくれよん!恒例大掃除です❤

たくさん遊んだお部屋をみんなでキレイにします★

2階チームは窓枠やフローリングを磨いてくれました✨('◇')ゞ

上手に雑巾がけしていますね(^^♪

↑男性スタッフと庭のお掃除も手伝ってくれました!!

1階チームは広い活動室のお掃除を!!

フローリングはメラミンスポンジで細かく磨くとピカピカに✨

汚れが落ちていくのが目に見えて、やりがいを感じます(笑)♬

そして、お昼ご飯はこれまた恒例になりつつある・・(笑)

ココスさんのハンバーグランチで~す❤


たくさん動いた後のご飯は最高です(/ω\)❤


そして、おやつ時間はみんなでお菓子パーティーです☆

豪華なおやつなうえに、選び放題でみんなのテンションもMAXに♬


「よいお年をお迎えくださ~い🎍」

また年明け、元気なお顔を見せてくださいね❤

2022年も児童サポートハウスくれよん!の活動にたくさんのご協力、ご理解、本当にありがとうございました☆

また2023年もよろしくお願いしますm(__)m

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page