top of page

🌸敬老の日🌸

みなさん、こんにちわ(*^-^*)

あっという間に10月になり、今年も残すところあと三ヶ月('ω')

沖縄も朝夕は秋の気配を感じるようになりましたね🍂

さて、今日は先月の敬老の日製作の様子をお伝えします💕

みんなの大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに日頃の感謝を込めてプレゼント製作をしました🎁

まずは見本を参考にして、はさみでチョキチョキ✄

ボンドを塗り塗りして~・・

次は針で縫い付けていきます✨

お友だちによっては学校で裁縫の経験がある子もいて、上手に塗っていく子も!!スゴイです💕

針を使うので、みんな真剣に頑張ります🎶

小さなお友だちはスタッフのサポートを受けながら頑張ります!

そして、出来上がったのが、コチラ!!!!!

じゃ~~ん💕(/・ω・)/💕完成です!

『手作りのお守り』です。

子ども達が一生懸命作ったお守り。

おじいちゃん、おばあちゃんはきっと喜んでくれたと思います✨

みんな、本当に頑張りました(#^^#)

~~敬老の日当日のくれよん!の様子~~

お出かけしてアイスを食べに行きました🍦

『う・うまい💕』

とっても久しぶりのお出かけで、しかもアイス💕

最高のひと時です🎶

(ちゃっかりスタッフもいただきました(´艸`*)笑)

1日も早くコロナが終息し、みんなとたくさんお出かけがしたいと願うばかりです。

また見てね~~(*^-^*)

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page