top of page

☀短い夏休み☀

みなさん、こんにちは('ω')

今年はあっという間に夏休みも終わり、コロナ禍ということもあって外出自粛など、ある意味忘れられない8月になりました( ;∀;)💦

くれよん!でも登所自粛など、ご協力頂きました保護者の皆様、ありがとうございました(*'ω'*)💕

学校によっては通常授業が再開になっているところもあり、日常が戻りつつありますが、くれよん!でも感染予防に気を付けながら子ども達と残り少ない夏を楽しんでいきたいと思います☆

さて、今日は夏休みの様子をお伝えしたいと思います📷✨

夏休みといえば『虫捕り!』という事で近くの公園までお散歩しながら行ってきました🎶

いや~☀暑いです・・・💦

毎年『今年は暑いね~』と子ども達と話していますが、年々その暑さを更新するほどの暑さです( ゚Д゚)・・。

今年は例年に比べ、セミも少なくなってきてるのか?探すのも一苦労です💦

・・とそこへ、セミ発見!!!

さすがです🧐💖

(実は・・三日連続で虫捕りへ出掛け、三日目に無事セミを確保しました!笑)

ゲットーーー💕( `ー´)ノ💖

わーい!やったー!!

(確保したセミはくれよん!のお庭で外に逃がしました☆)

緑地公園は色んな虫がいて、子ども達は大はしゃぎ🎶

楽しかったね~(*^-^*)

『ぷは~~💕うまーい!』

たくさん汗かいた後の水分補給は最高ですよねー( *´艸`)

おやつのカキ氷はウッドデッキでいただきました☆

水遊びも楽しみました🎶

来年の夏休みは今年よりも楽しい八月になりますように✨

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page