top of page

🍰7月お誕生日会🎉

みなさん、こんにちは(^_-)-☆

今日は先月のお誕生日会の様子をお伝えしますね💕

7月は4名のお友だちがお誕生日を迎えました!

おめでとう~♪

パチパチパチ~✨

恒例のビンゴゲームで盛り上がりましょ~🎶

サポートが必要なお友だちはお兄さんチームでお手伝い✨

みんなの大好きなお菓子ゲットを目指して頑張るぞー❕

みんな、慣れた手つきで数字を書いてビンゴゲームスタートです💕

先に上がったお友だちから景品のお菓子を貰いま~す(^_-)-☆

『やったー!!!!』

↑こちらのお友だちは今日のスペシャルお菓子をget!!

たくさんのお菓子に大喜びです💕

『ボクも貰ったよ~♪』

嬉しくて笑いが止まりません(´艸`*)💕

みんなそれぞれお菓子も貰ったところで・・💕

お待ちかねのケーキの登場です🍰

✨🎂ハッピーバースデー🍰🎶

みんな、お誕生日おめでとう~(^_-)-☆

またひとつ、お兄さんになって表情も逞しく感じますね♪

健康で楽しい1年になりますように☆

みんなでいただきまーす(#^^#)💕

くれよん!のお誕生会では初めての?チーズケーキでしたが、以外にも大好評でしたので、今後も選んでみようかなと思います( *´艸`)💕

最後はくれよん!からのプレゼントの贈呈式です✨

同級生のお友だちから手渡してもらい、あげる方も受け取る方もちょっと照れてしまっているのが何とも言えません💕(笑)

大好きなお友だちからプレゼントを受け取り、この表情💕

最高の2ショットにスタッフもメロメロです💕

初めてお誕生日会に参加したお友だちも終始楽しんでくれました🎶

こちらも仲良し同級生からプレゼントを渡してもらいました🎁

『ありがとう~!』

ハニカミながらもいい表情ですね💕

最後はみんなで記念撮影📷✨

また見てね~~(*^^)v

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page