top of page

4月・5月生まれのお誕生日会🍰

みなさん、こんにちわ('ω')ノ

7月に入り、益々暑さが厳しくなってきましたね💦

下半期も元気いっぱいの子ども達の様子をお伝えしていきますので、引き続きよろしくお願いいたします(#^^#)💕

さて、今回はコロナ禍でお誕生日会が出来ていなかった4月と5月生まれのお友だちのお誕生日会をしました~🎉🎶

今日はこの2人に司会をお願いしました~!!

さすが、仲良しなだけあって息もピッタリです(^_-)-☆

まずは、クジ引きゲームで盛り上がります🎶

ひいたクジの番号が書かれたお菓子をゲットします💕

何番かな~(#^^#)💕

『ドキドキ・・💕』

『お菓子ゲット~💕』

みんな、好きなお菓子はゲット出来たかな(#^^#)

お家にもって帰って食べてね~!

続いては、みんなお待ちかねのケーキの登場で~す❣

『🎶ハッピーバースデートゥーユー🎶』

お誕生日おめでとう~🍰💕

楽しい歳になりますように✨

ケーキは運ばれてくるまでは、質問ターイム🎤🎶

『☆歳になりました!』

元気に答えます(#^^#)

『お友だちを作るにはどうしたらいいですか?』

など、いい質問を投げかける子も!(*'ω'*)

さてさて、そろそろケーキをいただきましょうか💕

いただきまーす💕

おーいーしーいー💕

『うまい!!!!!』

ジュースも美味しいですね💕

ごちそうさまでした~(*'ω'*)🎶

今回もお誕生日の主役に選んでもらったケーキは大好評でした💕

『美味しかったね✨』

そして、プレゼントの贈呈です🎁

『いえーい🎶』

みんな喜んでくれて良かったね✨

みんなまた、ひとつ大きくなったね💕

最後はみんなで記念撮影📷✨

今回も楽しいお誕生日会になりました(^^♪

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page