top of page

🌸スタッフの卒業🌸

みなさん、こんにちは(^_-)-☆

梅雨の晴れ間でとても暑い日もあれば、一日中大雨だったりなど体調の変化に気を付けないといけない毎日ですね~💦

さて、今日のお題にもありますように、先月末をもってスタッフがひとり、卒業することとなりました✨保護者の皆様に関しては大変驚かれたと思います。くれよん!にとっても子どもたちに人気のある若手のホープだったこともあり、とても淋しい気持ちですが、新たな道に進むべく、みんなで応援していきましょう~🎶という事で笑顔で送り出しました🌸

という事でお別れ会をしました~🌸

まずは、ひとりひとり感謝の言葉を述べてもらいました🎶

『たくさん遊んでくれてありがとう!』

『〇〇さん、大好き💕』

それぞれ自分の気持ちを伝えます(#^.^#)

中には淋しさがこみ上げてきて泣いちゃう子も。。

それを見てスタッフももらい泣きしそうに(/ω\)✨

『おめでと~🌸イェーイ!!!』

ハイタッチで感謝を伝えました(^_-)-☆

スタッフご本人にも一言頂きました~🌸

みんな楽しかった思い出を振り返りながら聞いたかな(*^^)

そして、最後はみんなでおやつのケーキを食べました🍰

みんなで食べるケーキは美味しいですね(*^^)v

最後は記念品贈呈でーす✨

新しいところでも頑張ってください!!

最後は思い出の写真をドーンとどうぞ💖

最後はくれよん!のマドンナの女の子と『イエス!フォーリンラブ』でお別れです💕

見ていただき、ありがとうございました(^_-)-☆

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page