top of page

🌸進級🌸

みなさん、こんにちは(^_-)-☆

全国的に緊急事態宣言が解除され、日常が戻りつつある今日この頃ですが、くれよん!の子ども達も久しぶりに元気な笑い声と共に来所してきてくれました💕

『おぉぉぉ!久しぶり~!』

スタッフの声掛けにハイタッチで挨拶(笑)💖

約二か月ぶりに顔を合わせた子ども達もどこか嬉しそうです✨

この二か月で身長も伸び、より一層お兄さんになった小学生チーム💖

また一つ、学年が上がりました(^_-)-☆

そして、くれよん!では、ピカピカの新1年生が6名います🌸

新小学1年生になったお友達🌸

ピカピカのランドセルをお披露目してくれた女の子たち💖

まさかの色まで同じというミラクルも(´艸`*)

くれよん!で唯一、二人だけの女の子たちもとっても仲良し!

男の子たちもかっこいいランドセルが似合っていますね💕

ハニカミながらもお披露目です(*^^)v

そして、こちらのお友だちも進級しました🎶

じゃーん!!!!

中学生になりました~🌸

制服がとっても似合います(#^.^#)

幼稚園生の時から知っているスタッフのひとりは、その成長に感慨深くなっていました✨

みんな、楽しい学校生活が待っていますね💕

では、今日はここまで💖

また見てね~(^_-)-☆

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page