top of page

再スタート!!!!

みなさん、こんにちは(^_-)-☆

お久しぶりの投稿となります💕

新型コロナウィルスの影響で、縮小営業をしておりました児童サポートハウスくれよん!も本日から通常営業となりました。自粛期間中の家庭保育のご理解とご協力、本当にありがとうございました。

しかしながら、まだ完全に終息とまではなっておりませんので、マスク着用や手洗いうがいを徹底して感染予防に努めて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

さて、本日より学校も再開となりましたね🎶

休校前に会って以来のお友だちとの再会が楽しみです💕

では、先月~今月上旬に利用したお友だちの様子の写真をどーぞー(/・ω・)/!

『来年はみんなで鯉のぼり見ようね💕』

一日も早く、日常が戻りますよううに☆彡

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page