top of page

お別れ遠足☀

みなさん、こんにちは!

児童サポートハウスくれよん!ブログを見ていただき、ありがとうございます💕

今回も先月の子ども達の様子をたくさんお伝えしていきますので、最後までご覧いただけたらと思います(*^-^*)✨

さて、お題にもありますように『お別れ遠足』と題しまして、先月みんなで沖縄こどもの国へ行ってきました~🎶

こどもの国の中にあるワンダーミュージアムには何回も行っているくれよん!ですが、動物園を回るのは意外と初めてだったり・・(´艸`*)笑

みんなワクワクが止まらないです💕

ちょうど、その頃は『花まつり』が開催されており、たくさんのお花にみんな大興奮です(*^^)v

↑上の写真の中にスタッフとお散歩するくれよん!キッズがいますよ🌸

どこにいるか分かりますか?💕みなさん見つけてみてくださいね(*^-^*)

そ・し・て~!

このお花の壁🌸すごくないですか~!

スタッフもちょっと興奮(´艸`*)笑

お花のいい香りも楽しんでいるお友だちも(*^-^*)🌸

そろそろ動物がいるところに移動しますよ~♪

なんと!偶然にもかばの餌の時間に遭遇('◇')ゞ

こんな近くでかばを見たことないスタッフは、またもや興奮(笑)

子ども達も真剣に観察していました(^^♪

さて、お腹も空いてきたところでお昼ごはんにしましょう!

まずはきちんと手洗いです。

洗った人から戻っておいで~♪

『はーい!』

さあ、お弁当の準備してくださーい🍚

『いただきまーす🍽💕』

お母さんの手作りお弁当にこのスマイル❣

大好物がいっぱいのお弁当です💕

『じゃぁーん💕』

『美味しいね~』

保護者の皆さま、お弁当作りのご協力ありがとうございました💕

お腹もいっぱいになったところで、また歩いて移動です!

次はどんな動物がいるかな??

『ふぅ。ちょっと休憩💕』

疲れたら休むに限ります(*^^)v

というわけで、みんな大好きおやつタイム(´艸`*)

今回は特別大サービス(笑) 売店でお菓子ゲットの予定から、「アイス食べたぁぁぁぁぁい」という子どもたちのリクエストにお応えしました✨

花より男子(笑)

ということで卒業を迎えるお姉さんのために、楽しい楽しいお別れ遠足が無事に終わりました(#^.^#)

コロナの影響はまだまだ続きそうですが、みなさんもどうか安全に過ごされてください!!!!一日も早い終息と、普段の何気ない生活が戻ってくることを心から願っております。

「また、みてね~♡」

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page