top of page

3月お食事会🍽

みなさん、こんにちわ🌞

今日は先月のお食事会のようすをお伝えしまーす!

毎月開催してる、くれよん!のお食事会💕

子ども達もスタッフも毎月楽しみにしているイベントなのです(*^-^*)

3月はくれよん!からも近いココスさんへ行ってきました🎶

ドリンクバーで好きな飲み物をチョイスします!

子ども達に人気だったのがメロンソーダ💕

お料理が運ばれてくる間はぬりえをして待っててね~✨と店員さんが持ってきてくれました♪

子ども連れに優しいお店は嬉しいですね(*^-^*)

奥の席のチームは談笑中のようですね(*^^)v

なにやら楽しそうです🎶

・・とそこへ、お料理が運ばれてきましたよー💕

『美味しそう~💖』

カレーライスにスパゲッティ、ステーキ等みんな好きなものを注文していました!!どれも本当に美味しそうでした(^_-)-☆

早めに完食したお友だちに好評だったのが、ドリンクバーにあったコンソメスープ💖食後のコーヒーならぬ、食後のスープでお腹を満たしていました🎶笑

今月のお食事会は中止となりそうですが、早くまたみんなで美味しいごはんを食べに出掛けたいと願うばかりです💕

今日はここまで!まった見てね~~(^^♪

☆お・ま・け☆

くれよん!の仲良し女の子たちです✨

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page