top of page

今更ながら2月お弁当会の様子♪

みなさん、こんにちは('ω')ノ

児童サポートハウスくれよん!のブログをご覧いただきありがとうございます💖

今日はお伝えし忘れていた2月のお弁当会の様子をお伝えします(>_<)

記事が前後してしまいましたが、最後まで見ていただけると嬉しいです♪

さてさて、2月のお弁当会は金武にある公園へ行ってきました!

この日は天気にも恵まれ、最高のお弁当会日和🌞

その前にたくさん遊ぶよー(/・ω・)/♪

遊具で遊んだり、公園の周りをお散歩したり・・🌸

おっと!コチラでは筋トレ中ですね~♪

がんばれーー(/・ω・)/

女の子たちはロープウェイがお気に入りのうようです(*^-^*

『ふぅぅ~💦ちょっと休憩しよっかな💕』

『あのぅ・・早く進んでくださ~い💦』

後ろが詰まっていますね(;^ω^)(笑)

広い芝生もあるので、そこでも遊びましょう~🎶

スタッフも一緒によーいドン!!!!!

みんな、ホントいい顔してますね~(*^-^*)💕

さぁ、たくさん体を動かしたところでお昼ごはんにしましょう♪

『このあたりで食べようっか~🎶』

『いっただきまーす💕』

『美味しそうーー💕』

本当にそう言っています!!(笑)

みなさん、美味しいですか~?(*'ω'*)

『ぐっっっ( `ー´)ノ💖』

お母さんのお弁当は何よりのごちそうですね!

お弁当作りのご協力、ありがとうございました🌸

次のお出かけの日も晴れるといいね🌞

また見てね~(*^-^*)

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page