top of page

二月お食事会♪

みなさん、こんにちは💕

いよいよ年度末の3月になりましたね🌸

児童サポートハウスくれよん!でも子どもの成長に伴って、卒業していくお友だちがいたり、他の児童デイと併用になり通所する日にちが減ったりと、少し淋しくなりますが、子どもたちの旅立ちは嬉しくなりますね( *´艸`)

さて、先月のお食事会ですが、いつもと違う所に行ってみよう~ということで、くれよん!からも近い【大戸屋】さんへレッツゴー♪

ドリンクバーにも挑戦!('ω')ノ

小さなお友だちはスタッフと一緒にチャレンジ!

『やっぱ、メロンソーダでしょ💕』

小学生のお友だちは自分でやってくださ~い♪

『早くこないかな~💕』

お腹もペコペコで料理が運ばれてくるのが待ち遠しいです♪

・・・すると、みんなの前にお料理が運ばれてきました。

『キターーーーーー💕』

思わずこぼれる子どもたちの笑顔にスタッフもほっこり( *´艸`)

大好きなカレーに興奮気味のお友だちも💕(笑)

『美味しそ~💕』

子ども達が美味しそうに食べる姿は本当に癒されますね(#^.^#)

また次のお食事会はどこに行こうかな~💕

今から楽しみです♪

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page