top of page

バレンタインデー💕

みなさん、こんにちは(^^)/

先日は沖縄も東京よりも寒い!なん~て日もありましたが、体調など崩しておりませんでしょうか?(>_<)

スタッフは背中を丸めて『さむい・・』の話題でいっぱいでしたが、子ども達は変わらず元気いっぱいでした☆

さすがです!(*^-^*)

さてさて、今日は14日バレンタインデーの様子をお伝えしたいと思います💕こんなに寒い日があったのに、バレンタインデー当日は梅雨時期のような蒸し暑さ💦寒暖差の激しい毎日です・・(;^ω^)笑

まずは、チョコを溶かす作業から(^^♪

幼稚園生の女の子がお手伝いを率先してやってくれました💕

『へぇぇぇぇ( ..)φ チョコってこうやって溶かすのね・・』

もうこれだけでも美味しそう💕

ザクザク食感が欲しいね~・・

そうだ!砕いたシリアルを混ぜ込みましょ( *´艸`)

可愛いアルミの型にチョコを流し入れて~と・・

どうすれば上手にチョコを入れられるかな💕

『ちょっと味見を・・💕』

『ペロペロ・・💕』

一足先にいただいております(笑)

最後はトッピングです(*'ω'*)

好きなようにパラパラしてね~💕

・・・おや?( 一一)💕

後ろには早く食べたくてたまらない様子のお友だちが(笑)

いい表情です( *´艸`)

最後は可愛くラッピングして、出来上がり💕

それぞれ、大好きなお父さんにあげたり、お母さんと一緒に食べたりしたそうです( *´艸`)💕

男の子も女の子も大好きなチョコ作りをとても楽しんでいて大成功でした~✨

また見てね~~~~🎶

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page