top of page

二月になりました🌸

みなさん、こんにちは(^_-)-☆

先週は沖縄もかなり気温が下がり、体感気温9度…なんて日もありましたね!

そんな寒い日でも、くれよん!キッズは元気いっぱい💕

では、日頃の様子を見ていただきましょう~!

『ブロッコリー大きくなったかな・・』

くれよん!農園のトマトとブロッコリー。

写真手前のトマトは実り放題!

ブロッコリーは・・

【たくさん採れる】とのキャッチフレーズに惹かれ苗を購入しましたが、まだまだ時間がかかりそうです💦(笑)

こちらは製作活動の様子です。

出来上がったのは~~~???

鬼の顔~~~~(^^♪

とっても上手に出来ました💕

そして、こちらの製作はというと・・

じゃーーーーーん!!!!!

ロッカーの上の壁画でーす。

(^^)/(^^)/

それぞれ、鬼のパンツの柄をクレヨンで描きました~。

鬼なのに?

マントがあったり(笑)と、

個性豊かな鬼の出来栄えにスタッフもほっこり💕

続いてはこちら❣

天気のいい日はお庭で大縄跳び(^^♪

みんな、とっても上手に跳べてビックリ!!

さすがです('ω')ノ

この日も寒かったのに半袖の小学生たち!

子どもは風の子とはこのことなんですね💕

お庭でのシャボン玉は大人気!

小さなお友達はシャボン玉を追いかけるのに必死です💕

最後は室内遊びの様子です(#^.^#)

果物当てのカードゲームをしたり・・

かるたをしたり・・

人生ゲームをしたり・・とみんなで楽しんだ日でした♪

また、見てね~~~~★

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page