top of page

桜を見る会&餅つき大会

みなさん、こんにちは!

先週は記録的な夏日を記録した沖縄ですが、体調など崩しておりませんでしょうか?(>_<)

暑くなったり寒くなったりと今年の冬は忙しいですね(笑)

くれよん!でも片付けていた扇風機を引っ張り出しました~💦

さて、その暑かった先週の土曜日は『桜をみる会』と題して、八重島公園で桜を見ながらのお弁当を食べてきましたよ~🌸世間の方では中止になったようですが…”笑”( *´艸`)

桜を見に行く前にくれよん!のお庭で少し遊んだ時の様子からどうぞ~。

天気も良かったので、みんなでゴルフ🎶

シャボン玉をしたり、自転車で遊んだり・・

少しリフレッシュしたところで、桜を見に出発です✨

公園に着きました~!!

桜も少しですが、綺麗に咲き始めていました🌸

青い空とピンク色のサクラ・・( *´艸`)

とってもキレイです~~💕

↓1月なのに半袖・・(笑)

本当に暑かったんです~~(;^ω^)

風が心地よいところで、待ちに待ったお弁当タイムです💕

この辺りにしましょ~💕

いただきまーす(#^.^#)

『じゃーん❣見て見てー💕』

嬉しそうにお弁当を見せてくれました。

大好きなお母さんの手作りお弁当💕

みんな『美味しー!』と言いながら早めに完食です。

お弁当作りのご協力ありがとうございました(*^-^*)

桜をバックに記念撮影✨

また来年もみんなで桜を見ようね(^^♪

一旦、くれよん!に戻り、少し休憩した後は『餅つき大会』に参加するため、再び出発です🎶

車中ではカラオケ大会の始まりです!

『パプリ~カ、花が咲いたら~♪』

餅つき大会の会場に着きました~!

ぺったん、ぺったん、ぺったんこ。。

お餅がキネにくっついて更に重いです・・(笑)

それでも一生懸命キネを振り下ろします💕

ヨイショ、ヨイショ。。

つきたてのお餅をみんなでいただきます♪

つきたてのお餅はやっぱり美味しいですね~💕

やわらかくてスタッフもたくさんいただきました( *´艸`)

毎年開催しているイベントなので、また来年もお邪魔したいと思います!

また見てね~💕

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page