top of page

1月の様子(*^^)v

皆さんこんにちは(*'▽')

本日は、1月のこれまでの様子をお伝えしていきますね~🌟

暑くなったり寒くなったり…忙しい沖縄の気候にも全く動じないくれよん!キッズたちは、元気モリモリです(*^-^*)

「とったど〜」という声が聞こえてきますね~”笑”

この日は午前活動で魚釣りに出かけたんです!!!そしたら見事にゲット✨

そして、お正月遊びの「凧揚げ〜ぱーと2~」

毎年恒例の凧揚げ大会もみんな楽しんでくれて良かったです(*^-^*)

続いてもお正月遊びの福笑いで遊んだ時の様子です💓

まずはお顔のパーツをチョキチョキ・・

完成した面白い福笑いのお顔にみんな大笑い!!!

スタッフもたくさん笑わせてもらいました💓

そして、お次は1月のお誕生日会の様子です。

まずは『お菓子をゲットだぜ!』ゲームです♪

今回は黒ひげを先に飛ばした人が勝ちで、好きなお菓子を選ぶことが出来ます!

またひとつ、お兄さん、お姉さんになりました(*^^)v

ステキな歳になりますように✨ハッピーバースディ🎶

ケーキも美味しくいただきました💓

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page