top of page

11月お誕生日会🎊

みなさん、こんにちは!

いよいよ今年も残すところ一ヶ月となりました(*'ω'*)

本当に月日が経つのは早いですね~!

体調管理に気を付け、師走も全力で楽しみたいです💕

さて、今日は先月のお誕生日会の様子をお伝えしまーす!

まずは恒例のケーキ選びから(#^.^#)

みんなから、『美味しいの選んできてよ~』と軽くプレッシャーをかけられているので、頭を抱えて悩んでいます・・(>_<)(笑)

美味しいケーキを買いましたー!!!!

くれよん!に戻ってパーティしましょ~💕

さあ、お誕生日会の始まりです(*'ω'*)

まずはお菓子をかけてゲームで盛り上がります🎶

いつもはビンゴゲームですが、今回は黒ひげ危機一髪に挑戦です!

『う・・ちょっと怖いな・・』

これ、いきなり飛ぶので怖い気持ち、よく分かります(笑)

スタッフのビビりをよそに笑顔で刺していくお友だち!

『えへへ💕怖くないもーん』

なかなか飛びませんね~~。。

いつもなら黒ひげを飛ばした人が負けですが、今回は先に飛ばした人が勝ち!

勝った人からお菓子を選びます(#^.^#)

『やったー!』

みんなゲットしたお菓子に大喜びです(^^♪

ゲットしたお菓子はお家に持ち帰ってくださいね~!

ゲームを楽しんだあとはケーキの登場です💕

♪ハッピーバースデートゥーユー♪

🌸おめでとうございま~す🌸

やっぱりジミーのケーキは本当においしいですね💕

スタッフ含め、みんなで頂きました💕

素敵な歳になりますように☆

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page