top of page

はじめまして(#^.^#)

みなさん、こんにちは💕

今年もあとわずかになりましたね~!

いつも元気なくれよん!の子どもたちは体調を崩すことなく、元気いっぱいの毎日を過ごしています(^_-)-☆

そして、くれよん!に新しいお友だちがぞくぞくと仲間入りしています💕

初日来所とは思えないほどのこのスマイル💕

クリスマス製作にも笑顔で参加してくれました~!!

帰りの送迎車の中でもお友だちと仲良く座り、何やら楽しそうな会話が聞こえてきました🎶

これからたくさん遊ぼうね~‼

そして、こちらもカワイイ笑顔で登場です💕

滑り台が大好きな男の子です(#^.^#)

くれよん!で一番年下のお友だちです(*'ω'*)

あまりにも可愛いいので、時にはお友だちが頭をなでなでしてくれたり、みんなのアイドル的存在になりそうですね~!

newフェイスのお友だちをどうぞよろしくお願いします🎶

も~たまりません💕💕スタッフをメロメロにさせるパワーの持ち主です!

みなさん、よろしくお願いしまーす(^^♪

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page