top of page

ハロウィン🎃当日の様子

みなさん、こんにちは!

児童サポートハウスくれよん!のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、以前こちらでもお伝えした、お題『ハロウィン🎃』はイオンモールのイベントに参加した時の様子でしたが、今日お伝えするのは31日ハロウィン🎃当日の様子をお伝えしたいと思います。

学校から帰宅したお友達と仮装にお着替えです。

みんな、とっても似合っていますね~(^_-)-☆

仮装したところで、向かった先はいつも地域交流でお世話になっている、デイケアさんです💕

仮装した子どもたちに利用者さんのみなさん、とても喜んでいただけました!

いつもいつも、子どもたちにたくさんのお菓子ありがとうございます🎃

くれよん!に戻ってきた後は、近所をお散歩しました🎶

せっかくなので、いろんな人にこのカワイイ仮装を見てもらいましょう~(#^.^#)

☟去年に引き続き、こちらのお友達はマーベル衣装での登場です💕

めっちゃ筋肉ムキムキで、目立っていました(^^♪笑

近くのパン屋さんまで歩いて、おやつのドーナツを購入です💕

ちょうどこのタイミングで小学生のお兄ちゃんチームが合流です!

ひとりだけスクリームのお面を被っていて、誰だか分かりませんが(笑)

せっかくなので、みんなで記念撮影です☆

みんな、とってもカワイイですね~💕

早いですが、もう来年のハロウィンが楽しみです!

さて、おやつも買ったし、くれよん!に向けて帰りますよ~🎶

ミニオンや魔法使い、そして妖精さん💕

みんな楽しそうに行進していると・・・

な、なんと!!!

ご近所さんの『プーゾ』さんからクッキーをいただきました~!

本当にありがとうございました💕

とっても美味しいクッキーの差し入れに子どもたちは大喜びです(#^^#)

今回は短い時間しか仮装パレードが出来ませんでしたが、ご近所さんの優しい気持ちに触れる事もでき、素敵なハロウィン当日となりました🎃

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page