top of page

ハロウィン🎃

お久しぶりの投稿です🍀

先週末に少し早めのハロウィン🎃を楽しんできました✨

子どもたち皆で仮装👻して、ライカムのイベントに参加🚙

小さい子は仮装することに大興奮💖

🎃パンプキンDAKARAちゃん🎃&🕷ムキムキスパイダーマン🕷&🦋猫の妖精🦋

✨激カワトナカイさん⁈✨

みんなカワイイですよね~💕

小学生のお兄ちゃんたちは・・・

やる気満々の子もいれば恥ずかしがっている子もいて・・・笑

でも、いざライカムにつくと皆お菓子をもらうことに必死で、積極的に店員さんに「トリックオアトリート‼」と言って、お菓子をもらっていました🍬✨

店員さんも仮装しているところが多くハロウィン🎃の雰囲気を楽しむことができました🎶

31日のハロウィン🎃の日には、いつも交流させてもらっているデイサービス「ツクイ」さんでハロウィン🎃の交流会に行く予定です✨

楽しみです🎶

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page