top of page

9月の様子(^^♪

みなさん、こんにちは!

季節は秋に移り変わろうとしているのに、沖縄はまだまだ夏日が続いていますね( ;∀;) くれよん!の子供たちも夏休みの元気が有り余って元気いっぱいの毎日を過ごしていますよ~💛

そして・・だいぶ更新が遅れてしまい、申し訳ございません。

今日は9月の様子を一気にお伝えしていきますので、最後までお付き合いいただけたらと思います(^^♪

では早速、子供たちの様子をどうぞ~(^^♪

9月の第二土曜日は倉敷ダムへ行きました♪

暑い日にはやっぱり水遊びに限ります💕

みんな夢中で魚を探したり、水のかけあいをしたり・・!

今年は一回しか行けなかったけど、来年はたくさん行けたらいいね~(^^)/

続いては、公園へ行った時の様子です💕

祝日ということもあって、ほんのちょっと遠くの公園へ~♪

長い滑り台に何回もチャレンジする子や、日向ぼっこをする子、トランポリンを披露する子・・とみんなとってもいい表情を見せてくれて、スタッフも一緒に楽しむことが出来ました!

『夏休み中に歯が抜けたの💕』

毎日可愛い笑顔に癒されています(#^^#)

さすが小学生!!!

『まかちょ~け~!』と言わんばかりにどんどん進んでいきます。

こちらはスタッフを交えて追いかけっこですね(^^♪

『ふぅぅぅぅ~。ちょっと休憩しよっと・・』

そうですね。休むのも大事です!

そして、続きましては・・。

お食事会と題して、近くのマックへ行ってきました。

『私、マック大好き💕』

やっぱりマックはみんな大好きですね💕

ハッピーセットをペロリと完食!!

美味しさが伝わるこのお顔(#^.^#) ごちそうさまでした!

そして、この日の午後は、毎年恒例の敬老の日交流会へ行きました。

毎日練習してきたエイサーをおじいちゃん・おばあちゃんの前で披露しました。お兄ちゃんたちは祭りの衣装で、小さい子は甚平で💕

子どもたちが入場した時のおばあちゃんたちの『可愛いー!』の声援は

スタッフにもちゃんと届いていて嬉しかったです(#^.^#)

『イーヤーサーサー』

『そいやーーーー!!!』

最後のキメのポーズも決まっていますね(^^)/

そして、小学生のお兄ちゃんチームによる空手の演舞です。

日頃の空手の活動でたくさん練習してきました。

せっかくなので見てもらいましょ~( `ー´)ノ

『えいっ!!!』

フィナーレはみんなでカチャーシーです♪

短い時間でしたが、おじいちゃん・おばあちゃんがすごく喜んでいただけたので良かったです(^^♪

最後はみんなで記念撮影(^_-)-☆

お友達の半数はどっか向いていますが(笑)

またひとつ、楽しい思い出が増えました!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page