top of page

夏のおわり⁉

いよいよ夏休みもおわろうとしていますね🌞

子どもたちも遊びのラストスパート❕❕

今年の夏休みも暑い・・・熱い夏休みでした(笑)

笑ったり・怒ったり・泣いたり・ケンカしたり・・・

その分思い出もいっぱいできたかな😊

遊び💓

遊び💖

遊び💕✨

少しだけお勉強✍

夏休みの最後は夏祭りで盛り上がりました✨

みんなお祭りを楽しんでくれました😊

バーベキューもみんなで美味しくたべました~❕

まだまだ夏は終わらないみたいです🌞💦

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page