top of page

あ~夏休み♪

みなさん、こんにちわ(^_-)-☆

児童サポートハウスくれよん!のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、先月から子ども達は待ちに待った夏休みが始まりましたね♪

朝からたくさんの児童が来所しており、賑やかな毎日です。

それでは、一気に夏休みの様子をお伝えしますね~💕

一日の始まりはラジオ体操からです。

そして、この日は水遊びをしました★

プールに入る前に準備体操もしっかりです(^^)/

未就学児と小学生チームに分かれて順番に入水。

天気にも恵まれ、この表情(*^^*)

とっても楽しそうーーー♪

謎のポーズのする彼の後ろでは、スタッフに容赦なく水をかけられているお友達が!!!(笑)

楽しそうですね~(#^^#)

そして、こちらは虫取りへ行った時の様子。

くれよん!の近くの公園ではたくさんの虫に会えます💛

こんなおおきなトカゲも!!

ちょっとビビってるお顔も可愛いですね♡

そして、↓ランチの様子です。

お弁当持参の子もいれば、くれよんランチを利用したりと様々です。  

そして、続いてはこちら!

サーキット遊びの様子です!

室内でもたくさん体を動かします(^^♪

朝のお散歩をしたり・・

空手遊びをしたり・・

水遊びをしたり・・

くれよん!キッズは全力で夏をenjoyしていま~す(^^)/

また見てね~!!(^^)/

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page