top of page

最近の様子

みなさん、こんにちは!

沖縄地方も梅雨明け!と思いきや、梅雨の戻りみたいですね((+_+))

さて、今日は最近のくれよん!の様子をお伝えします!

5月の第二土曜日にはみんなでボウリングへ行ってきました🎶

そして、⤵こちらは・・指先訓練の様子です(^^)/

綿ボールや色んな豆をお箸で挟んで皿に移す作業。

みんな集中して頑張っています💕

後ろに写っているお友だちはスタッフとアクロバティックな運動をしています笑。体幹がとてもしっかりしていてバランスをとるのが凄く上手なんです!

そしてこちらはボール入れの様子です(^^♪

日に日に上手になっています~!

⤵続いてこちら。

スタッフもお友だちもとても楽しそうですね(^^♪

⤵こちらはスタッフ対小学生の手押し相撲です。

楽しそう~ヾ(≧▽≦)ノ(笑)

スタッフも全力で子どもたちと遊びます。

いつもこのようにたくさんの笑い声が溢れているくれよん!です💕

そして、こちらは当日来てくれたボランティアさんとのかるた大会の様子です💕未就学お友だちも一緒になってひらがなのお稽古です(^^)/

遊びながらのお勉強だと覚えるのも早いです。

続いて、おやつの様子です。

こちらは牛乳当番さんですね(*^^*)

お友だちに淹れてもらうほうが子ども達もたくさん飲んでくれる気がします(笑)

そしてこちらはクッキング活動の様子です!

この日はフルーツサンド♡

自分たちでクリームとフルーツを挟んでいただきます(^^♪

⤵この日のおやつはプリン♡

みんな大好きなプリンは大喜びで食べていました!

この日はパンとフルーツですね(*^^*)

たくさん食べて、たくさん遊んで・・のくれよん!でした(*^^*)

また見てね~!!!!!!!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page