top of page

日頃のくれよん!は・・

みなさん、こんにちは!

児童サポートハウスくれよん!です(*^^*)

梅雨入りしたというのに、カラッと晴れている沖縄です。

さて、今回は日頃の様子をお伝えしまーす♡

まずは、母の日製作🌸

今、流行りのハーバリウムを使ってプレゼントを作ります!

みんな大好きなお母さんのイメージに合った貝殻やお花を選んでいます♡

さすが女の子は選ぶお花もピンクで可愛いですね(*^^*)

お母さんのイメージにピッタリです。

『出来たーーーー💕』

お母さん、いつもありがとう(*^^*)

そして、こちらはスタッフ手作りのウッドデッキ!!

『今日のランチはここで食べましょ♡』

天気のいい日はここでお勉強したり、おやつを食べたりしていますよ~。

※現在は安全のため、周りに柵を取り付けています(*^^*)

大きい僕を抱きかかえてるのは女性スタッフです((+_+))(笑)

振替休日で学校がお休みの小学生のお兄ちゃんとミニミニ動物園まで

歩いて行きました♪

来年、幼稚園入園予定の男の子はハサミや文字のお稽古も初めています!

ペグボードが大好きなお友だち!

とても上手に立てていくので、スタッフもビックリ♡

こちらはビーズの紐通しが得意のお友だち。

紐ギリギリのところまで通していきます(^-^)

こちらはひらがなカードを使って文字探しゲームをしています。

遊びながら学ぶことで子ども達の文字への興味を引き出します!

おっ!奥では数字のお勉強もしていますね(*^^*)

みんな毎日頑張っています♡

では、今日はここまで(^^)/

次回の更新をお楽しみに~!!!!!!!

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page