top of page

G/W5月2日(^^♪

こんにちわ~( `ー´)ノくれよん!で御座います‼

今日はゴールデンウィーク4日目の様子をご覧ください( *´艸`)

この日は天気にも恵まれて、快晴☀

室内活動なんてしていられない…そんなくれよん!キッズたちがやって来たのは「勝連城跡🏰」

まずは、休憩所に荷物を預けて・・・

有名なおばあちゃんと「いってきます!」の記念写真✨

後ろには、ひょっこりはんのお兄さんも”笑”

「よ~し!頂上まで、一気に登るぞ~」

と、意気込んで登り始めましたが…

こんな感じや・・・

こんな感じで、ゆっくりと登っていくキッズたちでした( *´艸`)

「見て見て~、これ何の石だろう????」

きれいな青空をバックに、気持ちいい写真ですよね~✨

頂上付近の景色もとてもきれいでした~(*‘ω‘ *)

「遠くの海や島も見えるね~」

「すごいね~」「きれいだね~」と、子どもたちから自然と声が溢れます。

「ふうぅ~、ここで一息。お水でも飲みましょう(*'▽')」

そして、みんなで記念写真✨📷

ゆっくりゆっくり休憩所へもどります。

そして、待っていたのは、手作り弁当🍱✨

いつもいつも、ご協力ありがとうございます(。◕ˇдˇ​◕。)/

みんなやっぱり、手作りのお弁当が一番好き♡ この笑顔です👇

また、涼しい時期にみんなで登りたいと思うくれよん!キッズたちなのでした♪

帰りは、ご覧の通り(笑)

また、見てね~(*‘ω‘ *)

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page